各種業務ご依頼までの流れ(ご依頼~ご契約~業務の完了まで)

1.まずは、当事務所へお問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

2.当事務所で直接ご相談をお伺いいたします。(初回ご相談無料となります。)

3.お打ち合わせ及び事前のお見積もりにご納得いただき、当事務所へご依頼頂く場合は、業務委託契約書の締結と、前払金または着手金のご入金をいただいております。

4.前払金または着手金のご入金を確認後、誠意を持ってご依頼の業務を行わせていただきます。

5.各業務ごとの成果物の引き渡しまたは契約期間の終了をもって業務を完了いたします。

なお、各取扱業務ごとの詳しい流れを知りたい方は、下記をご確認いただきますようお願い致します。